ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どこに行っても混んでいる

この記事はどこの地域の話題?:

このへんですよ

昨日のむつ市はどんな感じ?:

混んでいる

記事の主な内容を3行以内で:

じっとしている

以下、記事の本文:

 最近、素で、ブログを書くのを忘れることがあります…。
 トシでしょうか…。
 トシですね…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、大型連休も後半です。
 …。
 どこ行っても混んでる…。
 家でじっとしていよう、と思うのでした…どうにもこうにも…。
 本当にもう、その辺のクルマの数が全然違うし、むつ市役所のミニストップの駐車場で路上にゴミを捨てまくっている半グレの皆様がいらっしゃる訳ですよ。バカじゃなかろうか、と思います。

 そんな感じですので、家でじっとしていると…。
 ものを片付けたくなりますね…。あと、掃除。それと、なんかの創作活動。
 この旅行代金の高額な折ですから、家でじっとしているのがいちばん! 桜は散った!
 そう思います。

 のんびり過ごします。どうにもこうにも。