ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザに気をつけたい

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市周辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:

朝、寒くって…

記事の主な内容を3行以内で:

こんなに生きました

以下、記事の本文:

 最近引き続きインフルエンザ警報が続いているそうです。
 …。
 大丈夫かな…。

 何が大丈夫って、わたしの体が! 心も!

 冷静に考えると、わたしももう結構いいトシで…。
 わたしより健康そうだった人も、突然倒れて亡くなったりしています…。本当に残念です…。

 そういうことを考えると、あれですね。
 わたしの身に、いつ何が起こっても不思議はない!
 …当たり前といえば、当たり前なんですけれどもねえ…。どうにもこうにも…。

 もうわたしも十分に生きたな~というふうに思います。
 あの不健康な人間がこんなに生きました。どうにもこうにも。

 それはそうと…。
 インフルエンザには気をつけたいですね。