ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何の話だ

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市だと思う

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あたたか…すぎる

記事の主な内容を3行以内で:

ドメインはだいじ

以下、記事の本文:

 さいきんのわたしは…
 真面目すぎるので…
 どうにもこうにも…。

 そういうわけで、あまりこう…。
 どうでもよさげな記事を書いていく、という事にしました。

 んで。

 出来れば、あれですねえ…。
 色々まとめて同人誌を出したい。どうにもこうにも。
 電子でもいいけれども、お金を貯めて本にしたいですね…。

 そんなことを考えていますが…。
 最近思うのは、わたしもトシを取ったなあ、ということです。
 地元の歴史に全然詳しくないつもりで居たのに、いつのまにか生きてきたことそのものが歴史になってる…。どうにもこうにも…。

 ひとまず、これだけは言いたいんです。

 InfoAomori、もうありません!
 7-dj、もうありません!

 以上です。以前も書いたかもしれませんが。他方、jomonはあります。

 1997年頃に突然OCNがやってきて色々引っかき回されるまでは、まさにInfoAomoriの天下だったはず!
 どうにもこうにも!
 むつ市でインターネットをやるには、InfoAomori!!(だった)

 infoaomoriのドメイン、3日前の11月1日に登録更新されているんだな~、と知って、色々思い出しました。