ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

日曜日までのお察し

この記事はどこの地域の話題?:

ガッチリむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

朝すずしかった~

記事の主な内容を3行以内で:

気を遣う…

以下、記事の本文:

 このブログは、最近あんまりやってないけど、一応むつ市近辺の地元情報のブログなんですよ! どうにもこうにも!
 で、色々気を遣うこともあるのです。まあ、地元の情報ですからねえ…。
 今年は、なんかこう…気を遣うことが多いんですよ。
 そんな中で、おそらく今年最後の気遣いが日曜日あたりまで続くのです。

 お察し!

 そういう感じで、まあ…。
 色々ですけれども、皆さん頑張って…。

 …わたしは、気を遣ったり気を遣わなかったりしますので、よろしくお願いします。(遣えよ)

 本当、面倒なのでブログを1週間お休みしようか、と思ったこともありましたが…。
 最近はわたしも影響力ゼロなので、もう、安心してあることないこと書きまくりです。どうにもこうにも。