ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運転注意

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつ~い 記事の主な内容を3行以内で: 時間に余裕を 以下、記事の本文: 夏祭りシーズンですね! 迂闊にそっちこっち行ってはいけない…。大渋滞に巻き込まれてしまうこともあるかも…

今年は暑い

この記事はどこの地域の話題?: どこでも… 昨日のむつ市はどんな感じ?: 暑い 記事の主な内容を3行以内で: 暑い 以下、記事の本文: 暑い。 あちゅういです。 これはもう…今年は暑いですよ。 エアコンをつけないと…。 丸一日、家にいなかった時…。夜に家…

夏休みは休め

この記事はどこの地域の話題?: …どこでも? 昨日のむつ市はどんな感じ?: なんか暑い とても 記事の主な内容を3行以内で: ちゃんと休め 以下、記事の本文: 子供の声が聞こえる! …。 おかしいことを言っているのではなくて、夏休みに入りましたね、とい…

このへんの名所

この記事はどこの地域の話題?: 下北半島内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 夏休みですね… 記事の主な内容を3行以内で: 知らない名所が絶対ある 以下、記事の本文: このあたりで… いい感じの名所、と言うと、どこがあるのでしょ。 恐山釜臥山薬研渓流尻屋…

夏休み、部活

この記事はどこの地域の話題?: このあたりだと思う 昨日のむつ市はどんな感じ?: 若干のやませ 記事の主な内容を3行以内で: 今の方が絶対にいい 以下、記事の本文: いよいよ、夏休み…? …? …わかりません。 わたしに、夏休みというものが来なくなって…

梅雨ですが

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: どんより感 しかし暑い 記事の主な内容を3行以内で: 雨季 以下、記事の本文: むつ市で暮らしていて、結構長いんです。 でね。 思うんですけれどもね。 梅雨って、こんなにも梅雨…

明るい話題が欲しいなあ

この記事はどこの地域の話題?: このあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: ようやく雨が止んだ 記事の主な内容を3行以内で: 悪いことは多い 以下、記事の本文: そういえば、三連休だったんですね。 どうにもこうにも…。 でもって、雨でしたねえ、ええ…。 …

渋滞してる

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: なんか暑い 記事の主な内容を3行以内で: こまる 以下、記事の本文: 最近、なんかこう、暑くてですね。 …。 7月か…。 まあ、7月なら暑いですかねえ…。 妙に納得しました。 わたしが…

定点観測できない

この記事はどこの地域の話題?: 一応むつ市内で… 昨日のむつ市はどんな感じ?: じっとりしてる 記事の主な内容を3行以内で: 物価高騰 以下、記事の本文: その昔々は、このブログ…だったと思うんですけれども、「モスバーガー定点観測」っていう記事を書…

さとちょう…

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつゅ~い… 記事の主な内容を3行以内で: どうにかなるといい 以下、記事の本文: わたしも、おかしいと思ってたんです。 昨今、ものが値上がりしているのは分かるのですが、こう…。…

七夕

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつゅ~い 記事の主な内容を3行以内で: 健康かな… 以下、記事の本文: 七夕ですね。 …。 5000円ほしい! とか、そういう短冊を吊して、願いが叶わないかなあ~ などと思っています…

なんか暑い

この記事はどこの地域の話題?: このあたりでも 昨日のむつ市はどんな感じ?: 涼しいような暑いような 記事の主な内容を3行以内で: 暑い… 以下、記事の本文: いや~。 どうにもこうにも…。今年はなんか暑いような気がします…。 この記事が載っかる頃には…