ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

運転注意

この記事はどこの地域の話題?:

このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あつ~い

記事の主な内容を3行以内で:

時間に余裕を

以下、記事の本文:

 夏祭りシーズンですね!
 迂闊にそっちこっち行ってはいけない…。大渋滞に巻き込まれてしまうこともあるかも、です。
 例えば、今日の夜はクルマで浅虫のあたりを通過してはいけない…。花火大会でものすごい混雑になる予感です。

 何もなくても、もう、ものすご~くクルマが多いんです。驚きです。
 こんなにも混むのか! という感じです。どうしましょう。平常時のむつ市内ですらこんな感じですから、これでなにか祭りがあると…。
 大変です。

 時間に余裕を持っていこうと思います。どこに行くのも。仕事も、買い物も。
 どうにもこうにも…。

 慣れていない、フラフラ運転のクルマも多いような気がしています。
 大丈夫かな…私は離れます。

 そんな感じで、気をつけて行きますが…。
 ダメな時は、ダメ。
 そういうものですよね…。
 白バイをいっぱい見るようになりましたし、安全運転で行きたいものです…。