ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

運転のおかしなクルマ

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
雨が降ってくるぞー

記事の主な内容を3行以内で:
信号で普通に追いつくよ

以下、記事の本文:

 もうすっかり春ですね。
 これから、残ってる雪もどんどん溶けていって…。
 いい季節ですね!

 というわけで…。
 この時期になると、毎年、おかしな運転をするクルマが増えますね。
 どうしたものか、と思います…。
 そんなに急いでどこに行くんでしょう? というレベルにとどまらず、どうして道路でカーチェイスをしたがるんだろう? というクルマがいますね…。

 …。
 おかしいですね。
 まあ、そういう超スピードで走るクルマに、あとから普通に信号で追いついたりするのですが…。

 そんな感じで…。
 世の中には、運転のおかしな人も居ますからね…。
 だからこそ気をつけないといけない、と思った次第です。
 どうにもこうにも。