ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ナンバープレート

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
朝からいい天気でねえ

記事の主な内容を3行以内で:
他県のクルマからわかる他県の状況

以下、記事の本文:

 他県のナンバープレートを付けた車を気にするようになってから1年以上経つんですけれどもね。
 気にするだけで、特に何もしませんが…。
 最近、けっこう多いんですね、他県ナンバーのクルマ。

 ってことは…。
 他の地域では、もう、コロナは収束に近い、というふうに捉えられているのかな…。
 とか、そういうことがわかる手掛かりになり、なかなか興味深いと思いました。

 このまま確かに収束するといいな…。
 でも、まだわからないし、これから冬だし…。
 引き続き気をつけて行かないといけませんね。

 不織布のマスクの箱が残り少なくなったので、買いに行かないと…。
 いや、そんなお買い物メモをブログに書いてしまってもいいのだろうか…。どうにもこうにも…。