ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

伊東幸子アナウンサーの素晴らしさ

この記事はどこの地域の話題?:

青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:

なんかさむい

記事の主な内容を3行以内で:

定期的に

以下、記事の本文:

 定期的に述べさせてください。

 青森放送の、伊東幸子アナウンサーが、本当に素晴らしいのです。

 もうね…(言語化できない)。
 青森県内にもファンの多いアナウンサーの方だとは思うのですが、本当に素晴らしいんです…。すごいんです。
 ラジオでは生放送を担当されることも多いようなのですが、一つ一つの受け答えに気配りがありましてねえ…すごいんですよ…。先日も改めて感動していました。
 「ラジオだから本当に色んな方が聴いている」という、その意識が素晴らしいと言いますか…すごいなあ…と思いました。

 わたしが、伊東幸子アナウンサーのすごさに気が付いたのは結構遅くて、「ラジオにおいでよ!」の番組中でした。
 聴いていますと、これは…仕切りが上手いし、フォローも上手いし、なんかもうすごい…と思いまして、それ以降ファンなのです。

 この前も、合浦公園からの桜の中継をしていました。
 素晴らしい…。
 青森県は伊東幸子アナウンサーによってどれほど救われていることか! と思います。
 ありがたい、ありがたい…。