ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

来年放送の「2022田名部まつり」にも注目

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市横浜町

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ワクチンの大規模接種最終日

記事の主な内容を3行以内で:
自信がなくなってきた…

以下、記事の本文:

 むつ市というと、近隣にむつ市よりも大きな都市がありませんし。
 大きな都市までけっこう距離がありますし。
 商圏も限られていますし。
 ってことは、地元情報もけっこう限られている。
 むむう。

 わたしも、地元の情報を集めて一旗揚げようと思っていた時期もありましたが、これ、非常に大変のような気がしました。どうにもこうにも。
 散在する情報をひとつにまとめて、それで上手くやっていけるほど単純な地域じゃないですよ、ここ。

 ってことは…。
 どういうアプローチでむつ市関連に関わったウェブサイトを展開すればいいのか…?
 むむむ…!!!!

 いいものが思い浮かばないので、当たらない占い師でも始めようかと思いました…。
 ダメですか。どうにもこうにも…。

 


 前置きはさておき。

 昨年放送された、青森放送の「2020田名部まつり」という番組で、ご覧のような地図がでてきました。

f:id:yoshimi22:20210926114350j:plain

 いつの間に横浜町を合併したんでしょうか。どうにもこうにも。
 青森放送に教えてあげないと。

 で、先日放送された青森放送の「2021田名部まつり」という番組を見ていると、ご覧のような地図が出てきました。

f:id:yoshimi22:20210926114406j:plain

 …。もしかして、本当に合併した…?
 私が知らないだけ…?

 そう思ってしまい、自信がなくなってきたので黙ってます。