ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

伊東幸子アナウンサーの素晴らしさ

この記事はどこの地域の話題?:
ラジオのRABが聴けるところ

昨日のむつ市はどんな感じ?:
さわやか 秋

記事の主な内容を3行以内で:
RAB青森放送の伊東幸子アナウンサーは素晴らしい

以下、記事の本文:

 RAB青森放送の、伊東幸子アナウンサーをご存じでしょうか。

www.rab.co.jp

 本当に素敵な方なんですよ!

 最近、こう…。
 「わたしは誰も好きな芸能人や有名人はいないなあ」と思っていたんですけれどもね。
 思い出しました。
 伊東幸子アナウンサー、だいすき!
 本当にもう…あらゆる一挙一動が最高です。素晴らしい。本当に素晴らしい。

 伊東幸子さん、クルマの免許を持っていないそうなのですが…
 「サンデー流暮らしの知恵袋」で、タイヤの脱着をいっぱいやった結果…。
 クルマの免許がないのにタイヤの脱着が得意なのだ、という話をラジオで聞きました。

 素晴らしい…。

 というわけで、改めて…。

 伊東幸子アナウンサー、だいすき!

 実際にファンがものすごく多いような感じですよ! 皆さんもぜひ!