ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大規模接種

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:曇りっぽい、雨っぽい、晴れっぽい 記事の主な内容を3行以内で:むつ市のワクチン大規模接種など 以下、記事の本文: なーつのおーはーりー なーつのおーはーりーにはー …。 もはや、昔の…

草の勢いがまだ強い時期ですね

この記事はどこの地域の話題?:自宅周辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:ワクチンの大規模接種が始まったそうです 記事の主な内容を3行以内で:家にいるのに片付かない 以下、記事の本文: …。 こんなにも家にいるのか…。どうにもこうにも…。 部屋の片付けよ…

家にいる

この記事はどこの地域の話題?:自宅 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょっと暑かった 記事の主な内容を3行以内で:どこにも行けない 以下、記事の本文: どっか行きたいなあ… …… …行けるわけがない! どうにもこうにも、そんな感じです…。 もしかして、下北…

源たれが好きすぎる

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れから、曇ってきた 記事の主な内容を3行以内で:源たれいいよね~ 以下、記事の本文: 源たれが好きです。 「源たれ」と打ち込むと、予測変換で「げんきだしてね」と出てくるのもま…

階上町ポータル

この記事はどこの地域の話題?:階上町 昨日のむつ市はどんな感じ?:梅雨明けしましたね! という錯覚 記事の主な内容を3行以内で:はしかみどんこちゃんさんの「階上町ポータル」開設おめでとうございます 以下、記事の本文: んんんんあああああああ~! …

今日は8月18日

この記事はどこの地域の話題?:むつ市田名部地区 昨日のむつ市はどんな感じ?:ぼんやりした天気…。 記事の主な内容を3行以内で:来年こそは。 以下、記事の本文: 8月18日なので…。 本来ならば…。 田名部祭りで…。 今日から仕事も休みで…。 …。 色々仕方な…

国道338号、注意

この記事はどこの地域の話題?:むつ市から大間町方面への国道338号周辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:ひんやり寒い 記事の主な内容を3行以内で:国道338号は気を付けて! 以下、記事の本文: 15日時点では、国道279号が一部区間で不通となっているため、む…

お盆…

この記事はどこの地域の話題?:おおよそむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:寒い、雨…。 記事の主な内容を3行以内で:来年のお盆に気を付けるべきこと 以下、記事の本文: 今年のお盆も、もう終盤といいますか…。 災害に見舞われてから、あっという間でし…

また、雨…

この記事はどこの地域の話題?:むつ市周辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:気温17℃くらい… 記事の主な内容を3行以内で:なんとなく無力感 以下、記事の本文: 雨は恐ろしいものですね…。 先日の大雨。近所ではあまり被害がなかったはずだ、と思っていましたが…

ご安全に。

この記事はどこの地域の話題?:むつ市、風間浦村 昨日のむつ市はどんな感じ?:この大雨は歴史に残る。 記事の主な内容を3行以内で:どうかご安全に。 以下、記事の本文: このブログを見るよりは、確かな情報を得てください。 10日の未明から、雨風が強く…

ネブタがなくても秋が来る

この記事はどこの地域の話題?:むつ市大湊 昨日のむつ市はどんな感じ?:少しだけ涼しくなった 記事の主な内容を3行以内で:大湊ネブタと、秋 以下、記事の本文: この時期は…。 このブログでは…。 毎年お馴染みで…。 「ネブタが終わって秋が来る」 という…

あっつい

この記事はどこの地域の話題?:全国どこでも暑い 昨日のむつ市はどんな感じ?:暑い 記事の主な内容を3行以内で:暑い 以下、記事の本文: 暑いです… 暑いですねえ…。 どうにもこうにも…。 週間予報を見ていると、ああ、あとちょっとで涼しい気候になる…よ…

もしも今年あったなら

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:暑くてですね…。 記事の主な内容を3行以内で:もしも今年大湊ネブタがあったら。 以下、記事の本文: 仮に。 仮にですよ。 今年、大湊ネブタがあったとすると…。 町内運行が5日(木)か…

また、何もない8月…

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:やっぱり暑い…。 記事の主な内容を3行以内で:イベントも祭りもない… 以下、記事の本文: ここのところ、めっきり疲労がたまっていて…。 ブログの更新が出来ておりませんでした…どう…