ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

国道338号、注意

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市から大間町方面への国道338号周辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ひんやり寒い

記事の主な内容を3行以内で:
国道338号は気を付けて!

以下、記事の本文:

 15日時点では、国道279号が一部区間で不通となっているため、むつ市から大間町方面に行くためには、国道338号を通り、川内町を経由しないといけません。
 国道338号は、通常よりもかなり交通量が多い状態です。

 いつもの338ではありません。
 いつものように、なんとなく運転することがありませんように!
 いつものように、左右を見ずに横断歩道でない道路を渡ったりすることがありませんように!

 そう思ったところです。