ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日は8月18日

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市田名部地区

昨日のむつ市はどんな感じ?:
ぼんやりした天気…。

記事の主な内容を3行以内で:
来年こそは。

以下、記事の本文:

 8月18日なので…。
 本来ならば…。
 田名部祭りで…。
 今日から仕事も休みで…。

 …。
 色々仕方ないですよね、ええ。
 来年こそは盛り上がるといいな、と思います。

 今の状況を見ると、色々不安になりますが…。それでも、どうにかなるといい。そう思います。
 世の中というものは、時代につれてどんどん良くなっていって欲しいのでね…。
 そうとでも思わないと、やっていられない。