ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休が終わりました

この記事はどこの地域の話題?:

このへん

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どよーん…

記事の主な内容を3行以内で:

しづ心なく 花の散るらむ

以下、記事の本文:

 連休の 跡形もなく 過ぎ去りて しづ心なく 花の散るらむ

 そういうわけで…。頑張っていこうと思います。
 本当にこの連休はどこに行っても混んでいた…。まあ、そりゃそうでしょうか…。久しぶりに制限が全然ない連休でしたし…。

 さっきの句は、こういう感じでも全然いいかもしれません。

 連休の 跡形もなく 過ぎ去りて それにつけても 金の欲しさよ

 こっちの方がむしろ、わたしの心にピッタリ来るかもしれませんね…どうにもこうにも…。

 そういうわけで…どういう訳なのか分かりませんが…。
 元気に過ごしていこうと思います。

 それはそうと、あれですねえ…。
 むつ市がもっと経済的に発展すればいいのにね、と思います。
 これは、どういう事が起これば発展するかな…なるべく偶然に頼らない形で…と思ったんですけれどもね。
 仮に思い付いたとしたら、ここに書かないで、誰か偉い人に直接伝えた方がいい気がする…!!!!

 そういうことを思ってました。