ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下北検定

この記事はどこの地域の話題?:たぶん下北半島 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんより感 記事の主な内容を3行以内で:下北検定とか、地元関連の検定、超むずい 以下、記事の本文: 下北検定 というものがあるんですね…。 わたしも、こう…。 わたしも馬鹿か…

来年放送の「2022田名部まつり」にも注目

この記事はどこの地域の話題?:むつ市横浜町… 昨日のむつ市はどんな感じ?:ワクチンの大規模接種最終日 記事の主な内容を3行以内で:自信がなくなってきた… 以下、記事の本文: むつ市というと、近隣にむつ市よりも大きな都市がありませんし。 大きな都市…

心ウキウキで

この記事はどこの地域の話題?:たぶんむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:一気に涼しくなった 記事の主な内容を3行以内で:景気の浮揚を精神的なものと関連付けていきます 以下、記事の本文: えええ… うそでしょ… もう、9月がこんなところまで来ているな…

結構暑い

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:なんか暑くって汗だく 記事の主な内容を3行以内で:9月半ばを過ぎたのに暑い 以下、記事の本文: しゅ… しゅうぶんの日 で、合っていますよね? もう秋も真っ只中、のはずなのに、結構暑…

兼ねる予感

この記事はどこの地域の話題?:地球(月が見えるところ) 昨日のむつ市はどんな感じ?:さわやかな、秋… 記事の主な内容を3行以内で:十五夜ですね。ススキはあんまり見掛けない。 以下、記事の本文: …! きょうは、十五夜ですか? いいお月さんが見られる…

気を付けよう♪

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨 記事の主な内容を3行以内で:信号の間隔が短いと混む 以下、記事の本文: 大規模接種をやっている間、中央町の交差点から、旭町の交差点までが異様に混むのですが…。信号と信号の間隔…

本について

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:さわやか感 記事の主な内容を3行以内で:なんでもいいから読めばいい 以下、記事の本文: 何て言うんでしょう。 わたしの勝手な思い込みかも知れませんけれども、むつ市にいる人って、あ…

虚無について

この記事はどこの地域の話題?:大ざっぱにむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:湿度が低かった 記事の主な内容を3行以内で:虚無に突き進むのを避けるため、何かのゆるい集まりがあればなあ 以下、記事の本文: 9月15日なので…。 敬老の日! …。そうか、今…

今日の疑問

この記事はどこの地域の話題?:田名部など 昨日のむつ市はどんな感じ?:竜巻が起こりそうな感じの天気だった…。 記事の主な内容を3行以内で:あの曲について 以下、記事の本文: イントロ てーんてーんてーん て・て・て・て・て・て・てんぴゃおおおおお…

非課税

この記事はどこの地域の話題?:ファミさと中央店 昨日のむつ市はどんな感じ?:昼間は暑いけれども、日がかげると涼しくって 記事の主な内容を3行以内で:宝くじのよさは非課税であること 以下、記事の本文: 仕事が終わったら… ふらりと出掛けて… いい感じ…

かまど消し

この記事はどこの地域の話題?:昔の大湊駅 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんより感 記事の主な内容を3行以内で:昔の交通標語について 以下、記事の本文: 『交通事故ドカンと一発かまど消し』 という交通標語が、昔、大湊駅の前に掲げられていました。そ…

お弁当がおいしいお店を探しています

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋 という感じ 記事の主な内容を3行以内で:いいトシになってくるとお弁当がいい 以下、記事の本文: なんか、最近、しょんぼりしているので…。 おいしいものを食べたいですね…。 テ…

生きていけるのかな

この記事はどこの地域の話題?:おおよそむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:大規模接種やってました 記事の主な内容を3行以内で:景気が極端に悪い 以下、記事の本文: なんかこう…。 色々思うところはあるんですけれどもね、ええ。 はよ道路作れ、とかね…

気掛かり

この記事はどこの地域の話題?:そっちこっち 昨日のむつ市はどんな感じ?:さわやかになんとなく暑い 記事の主な内容を3行以内で:もう、ストーブが 以下、記事の本文: 9月ですねえ…。 某ホームセンターに行ったところ、涼しげなものが目立つところからな…