ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気掛かり

この記事はどこの地域の話題?:
そっちこっち

昨日のむつ市はどんな感じ?:
さわやかになんとなく暑い

記事の主な内容を3行以内で:
もう、ストーブが

以下、記事の本文:

 9月ですねえ…。
 某ホームセンターに行ったところ、涼しげなものが目立つところからなくなっていて、代わりにストーブが鎮座していました。
 もう…そんな季節…!!!!
 冬が怖い…。
 そんな感じです…。

 まあ、そもそも、わたしが冬まで生きていられるかどうか。
 今日を生きるのに精一杯なので、そこまでもたないかもしれませんね。

 青森県内では、結構…新型コロナの新規感染者数がでています…。
 おさまる気配がまったく無い。どうにもこうにも…。
 気を付けていかないとね…。

 こちらも、わたしが未来永劫感染せずにいられる自信が全くないので…。
 わたしの健康はいつまでもつのかな、という感じです。

 気掛かりなことばっかりです。