ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

生きていけるのかな

この記事はどこの地域の話題?:
おおよそむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
大規模接種やってました

記事の主な内容を3行以内で:
景気が極端に悪い

以下、記事の本文:

 なんかこう…。
 色々思うところはあるんですけれどもね、ええ。

 はよ道路作れ、とかね。
 青森県は下北を見捨ててるだろ、とかね。

 それらは、当たり前のことだし、多くの人が感じていることなので…。どっかの類似の記事はあるでしょう。
 だからまあ、当ブログでは後ほどしっかり書くことにして…。

 最近、妙に景気が悪いのを感じています。
 景気が極端に悪い。
 どうしましょうかね…。
 小売りとかで、食料品や生活必需品を売るところでは上手く行っているのかな…。関わりがないのでわかりませんけれどもね…。
 で、それ以外のところが、もう、壊滅的のような気がするのですが…。
 どうにもこうにも、どうしてこうなった!

 今後生きていけるのかな…。
 そればっかり気にしています。