ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉シーズン

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市近辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:
どんより寄り

記事の主な内容を3行以内で:
花粉シーズンのはじまり

以下、記事の本文:

 もうすぐ春が来るんですってね。
 なんか、学校が春休みに入りそうな雰囲気の所もあるそうで。
 …。具体的に知らないので、こんな感じの表現になりますけれどもね…。
 知らない間に年度末ですね。びっくりです。

 さて…。
 気が付くと、本格的な花粉シーズンがやって来ていましてね。
 どうにもこうにも、具合が悪いです。
 昔からこんなにもひどかった? と思うんですけれども、変わったのはもしかするとわたしの体かも知れませんし…。
 …。わかりませんねえ…。
 ひとまず、わたしはもう、薬を飲まないとダメです。もうダメ。
 どうにもこうにも…。
 空気清浄機だけではしのげなくなってしまいました…。
 どうしましょ。

 それにしても…。
 下北半島って、杉の本数が多いように思うのですが…。気のせいでしょうか。
 なんか…。うん。
 つらいですね…。