ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不満の原因について

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:花粉がすごい… 記事の主な内容を3行以内で:思うだけなら自由 以下、記事の本文: あれですよ。 あれなんですよ。 ずーっと、わたしは…。 地元であるむつ市に対して、どうしても、不満が…

年度末

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れていて風が強い。花粉が…。 記事の主な内容を3行以内で:他の地域に行ったほうがいいのかな… 以下、記事の本文: すっかりもう、年度末ですね。 皆さん、いかがお過ごしですか。 …。…

運転のおかしなクルマ

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨が降ってくるぞー 記事の主な内容を3行以内で:信号で普通に追いつくよ 以下、記事の本文: もうすっかり春ですね。 これから、残ってる雪もどんどん溶けていって…。 いい季節ですね! …

情報の早さに課金の是非

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:花粉が… 記事の主な内容を3行以内で:有料サイトを契約してね! 以下、記事の本文: あんまりこういうことは書かない方がいいかもなんですけれどもね。 学校の先生の異動について、この…

桜の時期

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:節電… 記事の主な内容を3行以内で:連休後半が桜の見頃だったのに 以下、記事の本文: もう、桜が咲いている地域がありますね…。福岡とか、東京とか。 …。 早い…。 それだもの、人生あ…

津軽富士見湖

この記事はどこの地域の話題?:鶴田町 昨日のむつ市はどんな感じ?:降った濡れ雪が溶ける… 記事の主な内容を3行以内で:愛称と正式名称 以下、記事の本文: 「津軽富士見湖」を、ご存じですか? 鶴の舞橋があって、風光明媚。津軽富士と呼ばれる岩木山が見…

ストリートビュービュー

この記事はどこの地域の話題?:どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:穏やかに晴れていました 記事の主な内容を3行以内で:Googleストリートビュー、遡れないかなあ 以下、記事の本文: 三連休!!!! 春の、三連休!!!! …。 でも、どこにも行けない……

花粉シーズン

この記事はどこの地域の話題?:むつ市近辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんより寄り 記事の主な内容を3行以内で:花粉シーズンのはじまり 以下、記事の本文: もうすぐ春が来るんですってね。 なんか、学校が春休みに入りそうな雰囲気の所もあるそうで。 …

出掛けたいけど

この記事はどこの地域の話題?:おそらくどこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんより… 記事の主な内容を3行以内で:どっか行きたいなあ… 以下、記事の本文: もう3月も半分でございますね。 どうにもこうにも。 春なので、どこかに出掛けたい。でも、で…

大湊線、好きですよ

この記事はどこの地域の話題?:大湊線とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:とても春っぽい 記事の主な内容を3行以内で:大湊線、速いですよ 以下、記事の本文: 鉄道のダイヤ改正のシーズンですね。 昨今、「改正」なんて言っていますけれども、利用者にとっ…

お誕生日

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったかくなりましたね 記事の主な内容を3行以内で:前を向いて生きよう 以下、記事の本文: 何年か前に、こういう話題になったんですよねえ…。 わたしのネットのお友達が言うには…

3月9日

この記事はどこの地域の話題?:青森県内とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:曇っていた… 記事の主な内容を3行以内で:知らない間に高校入試が終わっていた 以下、記事の本文: 流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じる時期ですね。 もう、とっくに高校の…

三春屋の閉店

この記事はどこの地域の話題?:むつ市と八戸 昨日のむつ市はどんな感じ?:まさかの積雪 記事の主な内容を3行以内で:田名部の三春屋でスーパーマリオを買った気がする 以下、記事の本文: 八戸の三春屋が、閉店ですって。 三春屋、4月閉店方針/八戸市の老…

書店

この記事はどこの地域の話題?:靑森県内で 昨日のむつ市はどんな感じ?:朝、とっても寒かった…。 記事の主な内容を3行以内で:いい書店に行きたい 以下、記事の本文: 書店が好きです。 昨今、皆さんご承知のように、インターネット上の情報の信頼度がもの…

天気予報

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:冬の終わりっぽい雪 記事の主な内容を3行以内で:むつ市の天気 以下、記事の本文: 天気予報を見ていました。 週間天気予報ね。 …。 まだ、降ることは降るようですね…。雪がね…。 でも、…

3月ですよ

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:春になっていくのかな~という感じで 記事の主な内容を3行以内で:今年も潮干狩りはない 以下、記事の本文: 3月ですね! 卒業式の季節! …。でも、この状態で卒業と言われてもね…。本当…