ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

三春屋の閉店

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市と八戸

昨日のむつ市はどんな感じ?:
まさかの積雪

記事の主な内容を3行以内で:
田名部の三春屋スーパーマリオを買った気がする

以下、記事の本文:

 八戸の三春屋が、閉店ですって。

三春屋、4月閉店方針/八戸市の老舗百貨店

www.toonippo.co.jp

 えええ…!
 中心街の結構いいお店でした…。
 どうしたものか…。

 さて。
 ここからは、わたしの「三春屋」に関する、非常にあやふやな思い出です。

『昔はむつ市田名部にも小さな三春屋があり、そこで「スーパーマリオブラザーズ」のファミコンソフトを買った』

 この、あやふやな思い出が現在もう検証できず、困っています。
 田名部のどこに三春屋があったのかもわからない…。呉服店みたいな小さいお店だったとは思うのですが…。
 そこで、本当にスーパーマリオブラザーズを買ったのかどうかもわからない…。
 でも、三春屋で買った気がする…。

 …。
 そういうわけで、もう誰もわからない…。

 まあ、とにかく…。八戸の三春屋、いいお店でした…。