ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

書店

この記事はどこの地域の話題?:
靑森県内で

昨日のむつ市はどんな感じ?:
朝、とっても寒かった…。

記事の主な内容を3行以内で:
いい書店に行きたい

以下、記事の本文:

 書店が好きです。
 昨今、皆さんご承知のように、インターネット上の情報の信頼度がものすごく下がっていましてね。

 そういうわけで、やっぱり本だよね! 書籍!
 図書館もいいね!
 でも、書店が好き!
 本を見て、買うことができるんです! 当たり前か…。

 さて。
 近所で、普通に一定程度の品揃えがある書店というと…。
 …。
 クルマで2時間以上走らないと、ないですね…。悲しきかな。

 青森市のカプラスでいいか、それとも弘前市に行ってジュンク堂書店に行くか。
 いずれも、かなりの遠出です…。

 以前は、弘前市紀伊國屋書店がとってもよかったのに…。
 撤退してしまいましたからねえ…。寂しい…。

 昨今あれこれですけれども、色々収まったら弘前ジュンク堂書店に行きたいですねえ…。
 そこそこいい書店に行くのに、片道およそ3時間かかるなんて…。どうにもこうにも…。
 悩んでしまいます。