ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黙って家にいよう

この記事はどこの地域の話題?:むつ市以外で… 昨日のむつ市はどんな感じ?:雪が… 記事の主な内容を3行以内で:閉めていますものね…。 以下、記事の本文: 最近、ホントにホントにぼんやりして過ごしているせいなのか、むつ市の話題って思い浮かばないんで…

早く春が来ないかな

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:どっかり 雪 記事の主な内容を3行以内で:降った 積もった 以下、記事の本文: いやあ…。 …。(外を見る) これは、ドカッと降った…。 どうにもこうにも…。 去年の今頃って、雪が少なかっ…

7年前の記事について

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:わりと穏やか目 記事の主な内容を3行以内で:7年前のわたしは真面目だった 以下、記事の本文: あんまり出掛けるわけでもないですし、そっちこっち出掛ける用事も電話で済ませてしまいま…

暗いことばっかり

この記事はどこの地域の話題?:どこの地域にも当てはまりそう 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょっと雪が溶けた 記事の主な内容を3行以内で:早く春になればいいのに 以下、記事の本文: なんかこう。 なんていうかなあ…。 早く春にならないかなあ、と思い…

余力があるのも今だけなのか

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れた 記事の主な内容を3行以内で:どっか行きたいけど 以下、記事の本文: 家にいるんですけれどもね。 どうにもこうにも…どこかに出掛けたい、と思うのですが…。 まあ、昨今のあれこれ…

管理費は掛かる

この記事はどこの地域の話題?:むつ 昨日のむつ市はどんな感じ?:ドカッと大雪 記事の主な内容を3行以内で:大湊線がストップしたことについて、記事内に盛り込み忘れました 以下、記事の本文: 昨日、どっかりどっかり雪が降りましてねえ。 どうにもこう…

THE 冬

この記事はどこの地域の話題?:普通にむつ市のことを書いたけど、なんて普遍的な文章でしょう。 昨日のむつ市はどんな感じ?:けっこう大雪 記事の主な内容を3行以内で:要約すると「冬ですね」になってしまう 以下、記事の本文: 冬です。 今は冬です。 ど…

火山の噴火

この記事はどこの地域の話題?:沿岸部 昨日のむつ市はどんな感じ?:お店が混んでいた…。 記事の主な内容を3行以内で:様々な影響がありそうな感じ… 以下、記事の本文: 津波。 津波というかなんというか。トンガの火山の噴火ですよね。 非常に恐ろしい…。…

小正月

この記事はどこの地域の話題?:本当は全国的に 昨日のむつ市はどんな感じ?:寒かった… 記事の主な内容を3行以内で:ネタがわかる人は居るのかどうなのか 以下、記事の本文: あるところに、小姓が2人いました。 小姓がツー。 小正月です。 …。どうもすみま…

伊東幸子アナウンサー、本当にいい…

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:風が強くて… 記事の主な内容を3行以内で:伊東幸子アナウンサーの素晴らしさ 以下、記事の本文: 青森放送をご覧の方は、伊東幸子アナウンサーのことをご存じだと思います。 以前も書い…

いつも通り

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:三連休の最終日でしたよ 記事の主な内容を3行以内で:年末年始も終わりまして、いつも通りに 以下、記事の本文: 気が付くと三連休が終わっていまして…。 市内の様子も通常通りになる、と…

メンソーレ川端さん

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:けっこう雪が降って… 記事の主な内容を3行以内で:年内にわたしもなにかやる 以下、記事の本文: メンソーレ川端さん、という方がいます。 知る人ぞ知る、むつ市のエンターテイナーです。…

七草粥

この記事はどこの地域の話題?:むつ市と東京 昨日のむつ市はどんな感じ?:この記事を書いている段階で、掲載日の「昨日」がまだ来ていない 記事の主な内容を3行以内で:七草粥の口に合わなさといったら 以下、記事の本文: 1月7日。 七草ですね。 春の七草…

とても寒い

この記事はどこの地域の話題?:もしかすると全国的 昨日のむつ市はどんな感じ?:寒かった 記事の主な内容を3行以内で:とても寒い 以下、記事の本文: さむうい! 寒い! さーむーいー!!!! なんかこう…。 冬ってこんなにも辛く厳しいものでしたっけ? …

むつ市中心部以外大雪

この記事はどこの地域の話題?:大湊線沿線 昨日のむつ市はどんな感じ?:午前中はいい天気でしたよ? 記事の主な内容を3行以内で:大雪警戒 以下、記事の本文: 大雪のために、1日と2日の大湊線はストップ…。 1日の午後のうちに、2日は終日運休、代行輸送も…

2022年

明けましたね。 このブログを新年にご覧いただきありがとうございます。 大した情報を提供できているわけでもない、ただ単に思ったことを書き連ねているブログではありますが、今年も細々と続けていけたらいいな、と思っております。 簡単ではありますが、今…