ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とても寒い

この記事はどこの地域の話題?:
もしかすると全国的

昨日のむつ市はどんな感じ?:
寒かった

記事の主な内容を3行以内で:
とても寒い

以下、記事の本文:

 さむうい!
 寒い!
 さーむーいー!!!!

 なんかこう…。
 冬ってこんなにも辛く厳しいものでしたっけ?
 もう、灯油が尽きてきた感じで…。

 今年は例年よりも特に寒いのでは? と思って情報を調べてみると、確かに例年よりもずっと寒い…。
 あまりにも厳しい…。寒い…。
 ヒートショック、しもやけ、凍傷、どうにもこうにも…。
 皆さん、気を付けていきましょうね…。
 どうにかして、生きてこの冬を乗り越えないといけません…。
 …と、そんなことを考えるくらいには、寒い!