ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海自カレーおいし

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: おだやかぼんやり 記事の主な内容を3行以内で: 気軽に食べにいきたい 以下、記事の本文: この前、某所で海自カレーをいただきました。 お高いけど… まだ、限定数に余裕があるようだし…

外食を

この記事はどこの地域の話題?: むつ市内で 昨日のむつ市はどんな感じ?: 最近暑いのか寒いのかよくわからない 記事の主な内容を3行以内で: どこにいこうかな~ 以下、記事の本文: いやあ、なんか、この…。 ん~。 ここで暮らしていても、けっこう知らな…

日本海中部地震から40年

この記事はどこの地域の話題?: 概ねこのあたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: おだやかに… 記事の主な内容を3行以内で: また起こる… 以下、記事の本文: 日本海中部地震から40年が過ぎたんですね。 5月26日。 あの頃のわたしは、色々と… ものすごく揺れた…

どうにもこうにも

この記事はどこの地域の話題?: 東日本や北日本 昨日のむつ市はどんな感じ?: さわやか~な 記事の主な内容を3行以内で: 抽象的に 以下、記事の本文: あっ、これはもしかして… …と思ったことがあったんですけれども、これは表現を選ぶ問題ですね。 あん…

ラジオ評

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 黄砂のような 記事の主な内容を3行以内で: 長時間のワイド番組が好き 以下、記事の本文: 最近、ラジオを聴くのにはまっています。 テレビだと色々不都合が生じたり、受信料が生じた…

余裕を持って

この記事はどこの地域の話題?: だいたい近所の話というか 昨日のむつ市はどんな感じ?: どよーん…としてた 記事の主な内容を3行以内で: 押さえられるといい 以下、記事の本文: 菜の花フェスティバルが行われたりとか、そっちこっちのお祭りイベント、す…

いろいろ気をつけてる

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: あつゅ~い 記事の主な内容を3行以内で: 気が付くと選挙 以下、記事の本文: いや~ なんていうのかな…。 気候がおかしいですよね…。 おかしいのか、正常なのか、それすらもわかりま…

AIに騙されてる人は居ると思う

この記事はどこの地域の話題?: 主に、田舎 昨日のむつ市はどんな感じ?: あちゅい…? 記事の主な内容を3行以内で: ないものからは作れない 以下、記事の本文: 最近、妙にChatGPTとか、そういうものが「流行り」になりつつありますね。 以前ここの記事に…

平均寿命とか

この記事はどこの地域の話題?: たぶんこのへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: 割とおだやか 記事の主な内容を3行以内で: もっともな話 以下、記事の本文: このブログは、主に、いわゆる地元の話題を書いています。 …。 なにかあった?? …。 何もないよ…

地震多いかも

この記事はどこの地域の話題?: どこでも 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝、寒くってね… 記事の主な内容を3行以内で: どうでもいいかも 以下、記事の本文: ん~。 最近、なんか地震が多い気がする…。 気がするのか、多いのか、わからない…。 いつかここ…

なんか面倒で

この記事はどこの地域の話題?: 下北半島特有の問題 昨日のむつ市はどんな感じ?: 寒暖差大きい気がする 記事の主な内容を3行以内で: たいぎ… 以下、記事の本文: この連休どこにも行かなかったから、今度の土日にどこかに行こうかな~ とか思うんですけ…

連休振り返って

この記事はどこの地域の話題?: おそらく、どこでも… 昨日のむつ市はどんな感じ?: やたら寒い 記事の主な内容を3行以内で: 次回お盆休みの頃のわたしへの警告 以下、記事の本文: 連休が終わってました! これで、異様に多かった他県ナンバーの車、そし…

連休も終盤

この記事はどこの地域の話題?: いちおうむつ市周辺ですが… 昨日のむつ市はどんな感じ?: いい雨… 記事の主な内容を3行以内で: なんかたいへん 以下、記事の本文: ようやく、ようやく連休も終盤ですねえ…。 あああああ…。なんか大変でした。 コロナ禍の3…

増えたのは危ないクルマ

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: 暑い…? 記事の主な内容を3行以内で: どっか行こうかな~と思っていた時期もありました 以下、記事の本文: あれですねえ…。 連休中ですねえ…。 前の記事から書いてますけれども、本当…

危ないクルマが多い

この記事はどこの地域の話題?: 基本的にむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: さわやか五月晴れ 記事の主な内容を3行以内で: 避けるしかない 以下、記事の本文: 連休真っ只中です。 いちおうコロナ禍もお終い、ということになったのでしょうか。 もの…

他人事

この記事はどこの地域の話題?: うーん 昨日のむつ市はどんな感じ?: 天気に注意 記事の主な内容を3行以内で: 皆さん大変ですね~ 以下、記事の本文: いや~、これ書いていいのかな~ 書かない方がいいんだろうな~ どうにもこうにも…。 という出来事が2…