ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

AIに騙されてる人は居ると思う

この記事はどこの地域の話題?:

主に、田舎

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あちゅい…?

記事の主な内容を3行以内で:

ないものからは作れない

以下、記事の本文:

 最近、妙にChatGPTとか、そういうものが「流行り」になりつつありますね。
 以前ここの記事にも書いた通り、わたしもけっこう前に飛びついたんですけれども、

(参考)

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 なんかこう…。

 ローカル地元情報ほど、バカ!

 という感じ。
 ものすごくよくわかります。

 文章の体裁はものすごく整った、バカ!

 これは誰か騙される人が出てくるんじゃないかな~と思っていたら…
 …まあ、知らない間にみんな騙されているとは思います。
 文章の体裁が整っていると、それだけで説得力が増すのかな~とか思っていました。
 ってことは。
 このブログは引き続き、この乱雑でどうでもいい悪文で書き続けた方がいい、ということでもあります。

 そもそも、ネット上にない情報を相手にしたいわたし的には、ぜんぜん役立たないツールになりそうです…。
 せいぜい…Excelのマクロでも書いてもらいましょうか…? とか…?
 そのくらいですかね。

 あとは、クリエイティブな関係は弱いですね。
 無難なことしか言わないのがつまらないです。

 このままだと一過性のブームで終わる予感が…。