ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駅伝ではなかった…

 例年あった、5月3日の憲法記念駅伝が、ことしは新型コロナウイルスの影響で中止ということで…。
 この時期の風物詩と、そして、このブログにおける貴重なネタ元が失われてしまったわけです…。
 さすがに、がっかりです…。

 そこで。
 いつもこの時期に、当ブログはどういう記事を更新していたっけ…?
 ということで、さかのぼってみたんですけれどもね。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 うんうん。昨年の5月3日は駅伝でしたね…。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 一昨年の5月3日も駅伝でしたねえ…。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 三年前も…。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 4年前も…。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 5年前も。

 …。
 今年という年が如何に特異であるか、よくわかるような感じです。
 来年こそは。