ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

田舎ですから

この記事はどこの地域の話題?:

たぶんむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

あつゅ~い

記事の主な内容を3行以内で:

4回は失敗している

以下、記事の本文:

 どうしよう、ここのブログに書くことが結構ある…
 と思って、その後熟睡したところ全部忘れました。どうにもこうにも…。

 むつ市の話題、と言うか…。
 青森県の話題でもいいし…。いいんですけれども…。
 何だったのか、さっぱり思い出せない。どうにもこうにも…。

 最近、様々な物価高ですけれども、皆さん大丈夫でしょうか…。
 色んなことがめんどくさくなっていくので、色んなコストも掛かっていくような予感です。めんどくさい…。

 そもそも、スマホを持たないといけない(社会生活が面倒になる)というコストがですね…とんでもなくってですね…。解約したい、と思うこともあります。
 格安SIMなら大丈夫、なのですが、わたしは本体の代金を気にしています。
 たか~い!
 どうにもこうにも…。
 ある意味、ついに「パソコンよりも高額」という世の中になりつつありますよね。ものにもよりますが…。
 でも、新規0円(実質)とかもなぜか残っていて、謎です。むつ市近辺では安く売っているお店を見たことがないです…。
 やっぱり、田舎にいるとそういうところで損だったりもするんでしょうか。

 情報がない、職業がない、そういう感じです…。端的に言うと「むつ市在住のテレビ局常勤のアナウンサー」とか、その職はないですし…。

 むつ市が大都会になればいいじゃない、というのは、これまでに少なくとも4回失敗しているはずなので、もう望みを持ちますまい。

 何かこう、それでもいいことがあるといいんですが…。