ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あとは冬

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市とか

昨日のむつ市はどんな感じ?:

なんかちょっと寒くなりましたね

記事の主な内容を3行以内で:

物価高

以下、記事の本文:

 むつグラマラスフェスティバル、終わってしまいました…。
 この…寂しさ。
 あとはもう何もないような感じ! まっすぐ冬!
 どうにもこうにも…。

 恐山もそろそろ閉山ですし、釜臥山の展望台も雪が降ってしまうと閉じてしまうし、あとはもう、冬…。
 ううう…。
 そんな気分です。

 冬は食べ物がおいしいですが、この物価高でそんなことをいっている余裕もない。どうにもこうにも…。こまったこまった。

 特に、スーパーのお弁当やお惣菜関連から、強烈な物価高を感じています。
 これはもう…ここで買うのをやめるべきか…と思っているくらいで。どうにかならないですかね…ならないのか…。

 なんか色々疲れちゃう…。
 どうしましょう。本当にねえ…。