ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今シーズンの観光のラストチャンス

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
いかにも秋の天気って感じ

記事の主な内容を3行以内で:
むつゲートウェイフェスティバル、大きなイベントでした

以下、記事の本文:

 先日、むつ市でむつゲートウェイフェスティバルが開催されました。
 …と、聞いています。

 行きたかった…
 …けど、疲れて寝ていたので、よかったんじゃないかな、と…。
 王林さんのトークショー
 …行きたかった…
 …けど、仕方ないですね、ええ…。

 そんな感じでしたので、恐らくは来年もゲートウェイフェスティバルが開催されるんじゃないかなあ、という雰囲気です。
 むかし、むつ市体育館で開催されていた「むつ市産業まつり」の後継ですよね??
 大きいイベントになったなあ、という感じです。
 ABAのハッピイが、まるごと公開生放送されていましたからねえ。
 ええ…。いいですよねえ…。

 そんな感じで、もしかすると…。
 山はもう晩秋で…。
 そろそろ、恐山も、釜臥山も、冬季閉鎖
 観光のオフシーズンに入りますねえ…。
 今度の土日くらいが、まさにラストチャンスと思います。

 どこか、行こうかな…。
 家で寝てようかな…。

 二択です。