ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

仏ヶ浦へ

この記事はどこの地域の話題?:
仏ヶ浦

昨日のむつ市はどんな感じ?:
むつゲートウェイフェスティバル 人がばやばやしていて

記事の主な内容を3行以内で:
遊覧船一択

以下、記事の本文:

 先日、用事があって…。
 仏ヶ浦に行ってきました。

 当初は、「階段がたいへんだから」ということで、もう、仏ヶ浦遊覧船一択!
 予約を入れておいたのですが…。
 欠航
 ということで…。

 あんなにも風が強いとなると、もう無理でしたねえ、ええ…。

 そんな感じで、佐井のアルサスから仏ヶ浦の駐車場に向かいます。
 でね。
 …。
 歩くのか…と、身構えます。
 かなり久しぶりです。
 昔はあったはずの、休憩所の自販機がなくなっていますね…。水の持参、必須。

 歩いていくと…
 階段が怖い!
 そういえば、わたしは高所恐怖症でしたねえ、ええ…。
 足が疲れてガクガクなのか、高所恐怖症でガクガクなのか、わからないまま…
 仏ヶ浦に着いて…
 …
 帰らないといけないんですよねえ、ええ…。

 帰りは、高所恐怖症と足の痛みと酸欠で、目の前が真っ暗になっていました。
 危うかった…どうにもこうにも…。

 そういうわけで。
 仏ヶ浦遊覧船は、往復2500円、と、一見お高そうですが…
 だんぜん、安い!
 乗りたかった…。
 そう思います…。