ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタモリ

この記事はどこの地域の話題?:恐山 下北半島 昨日のむつ市はどんな感じ?:秋めいてきた 記事の主な内容を3行以内で:ブラタモリの誘致に成功 以下、記事の本文: 先日、ブラタモリを見ておりましてね…。 ああ、タモリさんいいなあ~ この番組、なんて落ち…

これ、革命的なつまらなさ

この記事はどこの地域の話題?:むつ市、そして世界 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんよりしっとり…? 記事の主な内容を3行以内で:昔は遅かった… 以下、記事の本文: わたし、意外とネット歴が長いような気がします。 昔は、ダイヤルアップ接続でインター…

環境をよくしよう

この記事はどこの地域の話題?:一応むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:すっかり秋の空 記事の主な内容を3行以内で:どんどん捨てよう 以下、記事の本文: ここのところ、むつ市関連のこのブログの記事について…。 例えば、車の運転中に「あの話を書こう!…

秋祭りは…?

この記事はどこの地域の話題?:このへん… 昨日のむつ市はどんな感じ?:暑いけど、もう朝晩涼しい 記事の主な内容を3行以内で:冬が大変な予感 以下、記事の本文: …。 もう、夏のイベントが終わってしまっていて…。 恐らくは、学校の夏休みも終了かな…。 …

この記事はどこの地域の話題?:むつ市とか 昨日のむつ市はどんな感じ?:やや、どんより 記事の主な内容を3行以内で:雨ばっかりの夏だった 以下、記事の本文: 田名部まつりが終わりましたので…。 秋ですね…。 どうにもこうにも…。 本当は、もう19日の時点…

盛り上がることを

この記事はどこの地域の話題?:田名部地区 昨日のむつ市はどんな感じ?:ひたすら雨 記事の主な内容を3行以内で:楽しまないとね 以下、記事の本文: 田名部まつりの最中でございます。 いろいろ…。 平穏無事に、いい感じで盛り上がることを期待しています…

お休みの期間

この記事はどこの地域の話題?:田名部の中心部 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨のち曇り 記事の主な内容を3行以内で:お盆休みに休むか否か 以下、記事の本文: 明日から、田名部まつりなのだそうで…。 …。 色々気掛かりですけれども、しっかり開催されると…

農業について

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく… 昨日のむつ市はどんな感じ?:晴れはいいなあ 記事の主な内容を3行以内で:人が多かったです… 以下、記事の本文: お盆ですねえ…。 …。 人が多い…。 家にひきこもっていよう…。 …という感じで、外の情報があん…

盆ダンス

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:そっちこっち、冠水またはそのあとが 記事の主な内容を3行以内で:わたしは帰って来れるのか 以下、記事の本文: 盆ダンス、という曲が流行ったんですよ、最近。 ♪ぼんぼんぼんぼん…

雨ばっかり

この記事はどこの地域の話題?:概ねむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:雨…。大丈夫ですか? 記事の主な内容を3行以内で:必ず被害が出る 以下、記事の本文: 雨ばっかりですね…。 …。 こんなにも、雨が降っているというのは… 危ういですね…。 この時期は…

夏は来たのか

この記事はどこの地域の話題?:だいたいむつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:曇って暑い 記事の主な内容を3行以内で:ネブタが終わって 以下、記事の本文: 何年か前まで、このブログはですね…。 この時期、 「ネブタが終わって秋が来る」 というタイトルで…

間もなくお盆

この記事はどこの地域の話題?:大体むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:相変わらずのやませ 記事の主な内容を3行以内で:リスク、難しいねえ… 以下、記事の本文: いやあ…。 色々ですけれどもねえ…。 間もなく、お盆です。 県外ナンバーのクルマが増えてく…

今日から

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:涼しめ 記事の主な内容を3行以内で:いまを楽しんでいきましょう。 以下、記事の本文: この記事を書いているのは前日ですが… 今日から大湊ネブタですし… 今日は花火大会です。 天候も含…

大雨お見舞い

この記事はどこの地域の話題?:主にむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:水害… 記事の主な内容を3行以内で:この時期は要注意なのか… 以下、記事の本文: 昨日の明け方は、なんかこう…。 目が覚めてスマホを触ったら、「防災かまふせメール」が15通くらい…

お盆、どうなる

この記事はどこの地域の話題?:全体的にこの辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:ひたすらに雨 記事の主な内容を3行以内で:先が読めない 以下、記事の本文: もう8月ですよ。 どうしましょう…。 大湊ネブタが、そろそろでしょうか…。 …。 ねぶたは総じて雨に弱…