ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

盆ダンス

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
そっちこっち、冠水またはそのあとが

記事の主な内容を3行以内で:
わたしは帰って来れるのか

以下、記事の本文:

 盆ダンス、という曲が流行ったんですよ、最近。
 ♪ぼんぼんぼんぼん~

盆ダンス

ja.wikipedia.org

「盆ダンス」(ぼんダンス)は、2005年2月18日に ビクターより発売された橋幸夫の171枚目のシングルで、12cmCD(VICL-35779)とカセットテープ版(VISL-30591)で発売された。

 えっ!!!!
 もう17年も前の曲…!!!!

 …。
 わたしも、トシを取るはずですね…。

 そもそも、お盆に流行らせようとしての敢えての2月リリース。わかっていらっしゃるなあ、という感じです。

 そんな感じで、お盆です。
 わたしもいつ向こう側に行くことか。
 わたしはお盆にちゃんと帰って来れるのか。帰ってくるところはあるのか…。
 
 …。
 課題山積すぎて、考えるのをやめたいですね…。

 色々思いますけれども…。
 うーん…。
 ねえ…。