ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

農業について

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく…

昨日のむつ市はどんな感じ?:
晴れはいいなあ

記事の主な内容を3行以内で:
人が多かったです…

以下、記事の本文:

 お盆ですねえ…。
 …。
 人が多い…。
 家にひきこもっていよう…。

 …という感じで、外の情報があんまりなくてですね…。

 大雨のために、本当に色々な被害が…。
 どうにもこうにも…。憎らしい…と思っています。
 本当にがっかりしたこともありましたし…どうにもこうにも…。

 あーあ、わたしも土地とお金があれば、今流行りのスマート農業のうちの農作物工場を造るのになあ~とか思っていますが…。(ここで随分話題が飛躍したはず)
 お金も土地もない!
 現状維持です。どうにもこうにも。

 なんでスマート農業の話に飛んだんだろう…。
 わたしの脳内って一体…。
 でも、農業には憧れがあります。こういう自然災害が起こっても、です。
 家で何か育てるかな、と思いましたが、これも難しい…。

 そう、お盆ですね…。
 なんか、こう…。
 ゆっくり休んでいるとロクな事を思い付かない、という感じでしょうか…。
 いやでも、おかしな農業をやりたいけど、土地を借りる資金もないし、体力もないし、どうにもこうにも。