ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休振り返って

この記事はどこの地域の話題?:

おそらく、どこでも…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

やたら寒い

記事の主な内容を3行以内で:

次回お盆休みの頃のわたしへの警告

以下、記事の本文:

 連休が終わってました!
 これで、異様に多かった他県ナンバーの車、そして運転に慣れていない車が居なくなって、ちょっとだけ安心して運転できる…??
 …。
 まあ…引き続き気をつけて行こうと思います。
 この連休中、車上荒らし1件、交通事故1件を見ました。どうにもこうにも。どうにもこうにも。
 今年はわたしが被害に遭うことはなかったんですが、これはね…。
 次回はお盆のあたりでしょうか。気をつけようと思います…。どうにもこうにも…。

 次のお盆休みのあたりも、みんな動きまくるんでしょう。移動しまくるのでしょう。
 そう、「こんなにも混むからやめておこう」という記憶が欠落したまま、お盆休みを迎えるのでしょう。
 …。
 気をつけよう…。

 ホントホント、どうにもこうにも。
 そんな感じです。
 お盆休みの頃のわたしに、この警告を伝えたい。覚えていますように。