ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

危ないクルマが多い

この記事はどこの地域の話題?:

基本的にむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

さわやか五月晴れ

記事の主な内容を3行以内で:

避けるしかない

以下、記事の本文:

 連休真っ只中です。
 いちおうコロナ禍もお終い、ということになったのでしょうか。
 ものすご~く他県ナンバーのクルマが多い…。
 そんでもって、ものすご~く不案内なクルマも多いように思えます。
 そもそも、交通量がすごい。ものすごい。こんなに混む道路でしたっけ? と、毎回思ってしまう…。
 そんな状況なんですけれども、危ないクルマが多い気がします。
 もちろんわたしもそう極めて安全に運転できている自信はありません。むしろ、運転はそんなに上手くないと思っています。某しょうたさんの中野さんはわたしの運転で車酔いを起こしましたし…。
 でも、そんなわたしでも、さすがにノールックで横からギュン、と割り込んだりしたことはありませんから…。
 危ないですよねえ。どうにもこうにも。
 そういうクルマを複数回見ています。

 …。
 これは、危ういですよ。
 ぶつけられると、非常に面倒…。
 避けるしかない…どうにもこうにも…。

 やっぱり遠出しないのが一番ですね。ええ。どうにもこうにも。
 市内だけでも危ういのに、これで遠出したらどうなるんだ…と思います。