ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

増えたのは危ないクルマ

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

暑い…?

記事の主な内容を3行以内で:

どっか行こうかな~と思っていた時期もありました

以下、記事の本文:

 あれですねえ…。
 連休中ですねえ…。
 前の記事から書いてますけれども、本当にクルマが多いですね…。
 実際に事故も見かけましたし…どうにもこうにも…。
 せっかく遠方から来たはずなのに、ここで事故に遭うなんて…どうにもこうにも…。そう思います…。
 そういうわけで、事故には遭わないように、極力気をつけないと…黙っていても、事故は向こうからやってくるものですからね。どうにもこうにも…。そう思います。

 そういう感じで…。
 可能な限り気をつけましょう。

 多くなったクルマの増分は、変な運転をするクルマ。嘘だとしても、危機管理上そう思っていかないと、本当にね…。
 どうにもこうにも…。

 そういう感じで~。
 どっか行こうかな~
 と思うだけで連休が終わりそうな予感です。
 連休明けの平日にどっか行こう…って、お仕事がありますね。
 …。
 ま、いいか。のんびりしましょう。