ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休も終盤

この記事はどこの地域の話題?:

いちおうむつ市周辺ですが…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

いい雨…

記事の主な内容を3行以内で:

なんかたいへん

以下、記事の本文:

 ようやく、ようやく連休も終盤ですねえ…。
 あああああ…。なんか大変でした。

 コロナ禍の3年間で、みんながみんな「連休は混む」ということを完全に忘れてしまったので、みんなこぞって好き勝手出掛けて、観光地がしっちゃかめっちゃかになっていた様子でした。どうにもこうにも。
 陸奥横浜道の駅に行こうかな~と一瞬思いましたが、野辺地方面から道の駅に入る車列で、横浜バイパスの手前から渋滞しているということで…。
 行かなくてよかったです…。

 そっちこっちで交通事故があったり、慣れない運転のおかしな車が居たり、パトカーも大忙しのようで、結構頻繁に警察のサイレンを聞いていました。

 でも、そんな連休も、終わり!

 普通だと名残惜しいんですが、なんかホッとする…どうにもこうにも…。