ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

昨今の色々

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市色々

昨日のむつ市はどんな感じ?:

雨降ってきてた

記事の主な内容を3行以内で:

花粉、選挙、潮干狩り、桜

以下、記事の本文:

 あああああああ~(涙)
 花粉が飛んでいましたねえ、どうにもこうにも。
 どうにもこうにも…。
 とてもつらいです…。

 そんな感じで皆さん、お元気ですか。
 今は元気でも気をつけた方がいいかも知れませんねえ、ええ…。

 そのようなわけで…。
 …。
 なんか、話題ありますかねえ??
 もう既に選挙一色になっていますけれども、このブログではあまり書かないことにしようかと思います…。どうにもこうにも…。

 するってえと、なかなか話題がないですよね。
 今年も、芦崎湾の潮干狩りがない、とのことですし…。
 …。
 ないのか…。

 今年は桜の時期が早まりそうなので、大型連休にはもう葉桜なんでしょうね。
 ってことは…。
 …。
 どこか行きたいけれども、なかなか…という感じになるんですかね。
 難しいなあ…。