ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

頑張ります、年度末

この記事はどこの地域の話題?:

意外と十和田市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

春めいてスーパーの混み具合よ

記事の主な内容を3行以内で:

コンパクトシティ最高

以下、記事の本文:

 むつ市内のスーパーは概ね回りつくした!
 …と、思っています。
 どうにもこうにも、大きいスーパーも小さいスーパーもキラリと輝いていらっしゃる。

 でね。
 陽気もいい感じですし、どっかに行きたいと思っています。
 どこにいこうかなあ…。
 じっくり考えて…。
 …。
 このままだと日が暮れてしまう…。

 という訳で、野辺地! ダイソーが独立店舗の大きい感じ! マックスバリュ
 …と、思いましたが、この前行った気がする…。

 そんな感じで、「十和田市たのしいよ」という噂を聞きました。
 いいですねえ、十和田。
 十和田(アクセントの位置に注意)
 なんでも、いい感じのお店がギュッと集約されていて、そっちこっちに行かなくても用が足りるらしいですね。
 そういうの、大好き!
 コンパクトシティ最高!
 そう思います。

 まあ、とにもかくにも行ってみませんことにはね…。
 …。
 なに? いそがしい?
 土日も?
 祝日も?

 …。頑張ります、年度末。