ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

家にいるしか

この記事はどこの地域の話題?:
青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
大湊線がストップ
青い森鉄道がストップ
下北縦貫道 一部通行止め
国道4号 野辺地-平内の間で通行止め
など
という感じの、青森県内豪雪の一日でした

記事の主な内容を3行以内で:
青森県内雪害

以下、記事の本文:

 昨日は、もう、寒くて…。
 雪が降って…。
 交通が麻痺して…。
 どうにもこうにも…。

 むつ市はまだいいのかも知れません。
 野辺地とか、青森市とか、大変なことになっていたような…。
 というか。
 この原稿を書いている時点で、大変なことになっている…。

 …。ううーん。
 早いところ、この寒波に抜けていってほしいものです。

 さすがに、ここまで大雪になると…。
 いろいろ無理か…。どうにもこうにも…。