ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけないとね

この記事はどこの地域の話題?: むつ市周辺とか 昨日のむつ市はどんな感じ?: 晴れたけど 記事の主な内容を3行以内で: 要警戒 以下、記事の本文: 28日の雨、結構強かったですねえ…どうにもこうにも…。 びっくりびっくりな降り具合でした。 極端に強く降…

大湊線の利用促進

この記事はどこの地域の話題?: 青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雨の前に穏やかに晴れる…はず 記事の主な内容を3行以内で: 乗り継ぎが悪い 以下、記事の本文: 大湊線の存続のため、利用拡大を目指してアンケートをとるんですってね。 …。 こうい…

日曜日までのお察し

この記事はどこの地域の話題?: ガッチリむつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝すずしかった~ 記事の主な内容を3行以内で: 気を遣う… 以下、記事の本文: このブログは、最近あんまりやってないけど、一応むつ市近辺の地元情報のブログなんですよ! …

大尽山の話

この記事はどこの地域の話題?: 恐山とか大尽山とか 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝けっこう寒かった 記事の主な内容を3行以内で: 登山 以下、記事の本文: 先日、テレビで大尽山が出ていました。吉田類さんが登山していました。 放送が延期になっていた…

日が短く

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雨 記事の主な内容を3行以内で: ゆううつ 以下、記事の本文: 秋の交通安全運動ののぼりが立っていました。 気をつけないと…。 そこそこ暑いのに、日が短くなっていく…。 もうお彼岸…

日が短くなったのに

この記事はどこの地域の話題?: このあたりでも 昨日のむつ市はどんな感じ?: ころころ変わる天気 記事の主な内容を3行以内で: あつい 以下、記事の本文: なんかこう…。 暑いんだけど、日が短くなりましたね。 逆に言うと、日が短くなったのに暑いですね…

おつかれ

この記事はどこの地域の話題?: どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?: 連休初日 記事の主な内容を3行以内で: 体調不良っぽい 以下、記事の本文: ついに! このブログも、あまり書かなくなってきたように思っています…。 どうにもこうにも…。 最近、…

テレビ番組の誘致

この記事はどこの地域の話題?: むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?: また雷雨なのかな~ 記事の主な内容を3行以内で: テレビ番組について 以下、記事の本文: むつ市について色々考えてみると…。 空から日本を見てみよう…は、来ました。 充電させてもら…

祭りは…

この記事はどこの地域の話題?: 大湊地区 昨日のむつ市はどんな感じ?: じゅわっと暑い 記事の主な内容を3行以内で: なかった…? 以下、記事の本文: わたし、色々ノーチェックだったんですけれどもね。 いわゆる「大湊まつり」という、舟が出てくるお祭…

働く場所

この記事はどこの地域の話題?: むつ市あたり 昨日のむつ市はどんな感じ?: 雨… 記事の主な内容を3行以内で: 秋めいている 以下、記事の本文: なんやかんやですけれどもね。 だんだん、秋めいてきましたねえ…。しみじみと秋を感じます。 もっとも、これ…

秋の食欲

この記事はどこの地域の話題?: だいたいこの辺 昨日のむつ市はどんな感じ?: いい天気 記事の主な内容を3行以内で: 意外と食べていない 以下、記事の本文: 秋ですね。 まだ暑いんですけれども…。 秋ですね。 食べ物がおいしい季節です…。 が、まだ暑い…

来月には雪が降るかも、なのに……

この記事はどこの地域の話題?: どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?: あまり…いなかったので… 記事の主な内容を3行以内で: ぼんやりしている 以下、記事の本文: 最近、もう…。 ぼんやりしてしまいましてねえ…。どうにもこうにも…。 色々なことを忘…

暑いのが悪い

この記事はどこの地域の話題?: 釜臥山とか 昨日のむつ市はどんな感じ?: 朝はひんやりしてた 記事の主な内容を3行以内で: 暑いのが悪い 以下、記事の本文: 暑い日が続いていたので、外の作業を怠っていたんです。 すると、何が起きたか。 草が伸び放題…

季節の実感がない

この記事はどこの地域の話題?: このへん 昨日のむつ市はどんな感じ?: やっぱり暑い… 記事の主な内容を3行以内で: 電気代が怖い 以下、記事の本文: 9月なんですね。 …。 これ…そっちこっちで秋祭りのシーズンになっているはずなんですが、この暑さでど…