ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

日が短くなったのに

この記事はどこの地域の話題?:

このあたりでも

昨日のむつ市はどんな感じ?:

ころころ変わる天気

記事の主な内容を3行以内で:

あつい

以下、記事の本文:

 なんかこう…。
 暑いんだけど、日が短くなりましたね。
 逆に言うと、日が短くなったのに暑いですね。
 ものすごい違和感があります。どうにもこうにも。

 この時期は…そうですね。もっと涼しくてですね…。
 当たり前ですけれども、こんなじゃなかった!
 敬老の日を過ぎると、長袖を着ていたはずなのに! 一般的な衣替えは10月ですが、この辺では寒くなってくるので9月半ばに長袖になったはず。
 そう思い返しています。

 この記事がアップされる頃に、涼しくなっていることを超絶期待しています。
 この文言、何回書いたか! どうにもこうにも!!

 あつい!
 電気ばっかり使ってしまう!!