ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おつかれ

この記事はどこの地域の話題?:

どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:

連休初日

記事の主な内容を3行以内で:

体調不良っぽい

以下、記事の本文:

 ついに!

 このブログも、あまり書かなくなってきたように思っています…。
 どうにもこうにも…。

 最近、ちょっと忙しくて色々体調やら何やらを崩しております。どうにもこうにも。発熱も何もないんですが、疲れております。
 そんな感じで、まあ…。
 …。
 多くのウェブサイトの更新が止まってきたのを見てきましたけど、みんな体調不良だったのではないか…? そう思えてなりません。
 この話は後でまた書こう…。

 先週は、大湊まつりがなかったし…。(神事のみ?)
 大雨も降ったし…。
 色々です…。

 なんとか生き延びていこうと思います。どうすればいいんでしょ。
 どうにもこうにも…。