ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

テレビ番組の誘致

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

また雷雨なのかな~

記事の主な内容を3行以内で:

テレビ番組について

以下、記事の本文:

 むつ市について色々考えてみると…。

 空から日本を見てみよう…は、来ました。

 充電させてもらえませんか? …は、来ました。

 ドキュメント72時間…は、来ました。2回も。

 ローカル路線バス乗り継ぎの旅…は、来ました。

 アド街ック天国…は、来ました。

 ブラタモリ…は、来ました。

 のど自慢…は、来ました。

 民謡魂 ふるさとの唄…は、ついこの前に来ました。(今月で8年ぶり2回目?)

 あとは、そうですね…。
 …。
 ……。
 吉田類さんが来ていない、と思ったんですけれども…。

 

 知らない間に、むつ市吉田類さんの誘致に成功していたようですね…。
 てっきり、「にっぽん百低山 大尽山」が初だと思ったのですが…。