ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

呼吸するように嘘をつく

この記事はどこの地域の話題?:

結局どこなの?

昨日のむつ市はどんな感じ?:

そっか、祝日だったんだ…という感じ

記事の主な内容を3行以内で:

Chat GPTとγ-GTP

以下、記事の本文:

 最近、チャット…
 …
 …なんでしたっけ。

 Chat GPTですね。

 ついつい、γ-GTPとごっちゃになってしまい…。

 ほらほら、皆さんにごちゃごちゃになる魔法を掛けましたよ! どうにもこうにも!!

 そんでもって、色々聞いてみたんです。

仏ヶ浦について教えてください

 うんうん。

「仏ヶ浦(ほとけがうら)」は、青森県西津軽郡深浦町にあります

 …。
 そこなんだ…。どうにもこうにも!!
 もちろん正解は「青森県下北郡佐井村」なのですが…。
 まあ、AIですからねえ…。

 次の質問。

下北半島国定公園について教えてください

 ちょっとマニアックな感じで、こう聞いてみましょうか!

下北半島国定公園は、青森県秋田県にまたがる日本の国定公園です。下北半島は、東北地方の北部に位置し、三陸海岸の一部を構成しています。

 もうすでに無茶苦茶なんですよねえ。

下北半島国定公園には、大型の自然公園として、美しい海岸線や境界、湖沼、温泉地、牧場などの豊かな自然があります。代表的な観光地には、下北半島の最北端に位置する「五所川原市泊港」、奇岩や絶壁が続く「八甲田山」、神秘的な湖面が美しい「十和田湖」などがあります。

 これ、正しい文言に直しましょう、という試験問題を作れそうですね。
 ここのブログをご覧の皆さんなら、出来ます!
 ていうか、ここまで文章を拾っておいて、わざと間違えてませんかね??

また、下北半島国定公園は、様々な野生動物が生息しており、特に冬季には希少な動物であるツキノワグマが見られることでも有名です。

 絶妙に間違っていますよね。どうにもこうにも。

美しさや豊かさを守るために、下北半島国定公園は、国立公園法に基づいて管理されています。 

 ここのミスが一番難易度高いですかねえ~!!
 国立公園法は、廃止されています! 昭和32年に! どうにもこうにも!!

 というわけで、レポートに使う方は気をつけましょう。わたしは肝機能に気をつけます。