ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県は下北半島にカネを掛けないな!

この記事はどこの地域の話題?:
国道沿い

昨日のむつ市はどんな感じ?:
やや、どんより

記事の主な内容を3行以内で:
青森県下北半島にカネを掛けないな!

以下、記事の本文:

 そっちこっちの道路を通っておりますとね。
 ああ…青森県下北半島にカネを掛けないな!
 と、思います。

 今日の記事はこれだけ、この要点だけでいいです。

 道路がガタガタとか、そんなレベルを超越して…。
 まだ、片側交互通行ですよ。
 結局、昨年の災害に遭った道路も…あんなことになったのに別ルートを検討すらされていなくって…。もちろん復旧もまだ…。

 国道という名前ですが、国道279号は青森県の管理ですから。
 青森県下北半島にカネを掛けないな!
 という感じです。
 早いところ青森県から独立したいものです。