ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに大好きではない

この記事はどこの地域の話題?:むつ市近辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:まさに梅雨 記事の主な内容を3行以内で:地域に愛着を持っている人の傾向 以下、記事の本文: あと半年くらいで年末です。 …。 嘘でしょ? と思いましたが、そろそろ今年も半分のよう…

需要の回復

この記事はどこの地域の話題?:青森県内になるのかな 昨日のむつ市はどんな感じ?:あいかわらずあつい 記事の主な内容を3行以内で:ホテルが取れない 以下、記事の本文: 人から聞いた話なんですけれどもね。 青森県内、全然ホテルが取れない… とのことで…

動物の気配

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:むし…あつい… 記事の主な内容を3行以内で:夜中に何かが起きている 以下、記事の本文: 梅雨の最中とは言え、夏ですから…。 夜が短いですね。 でも、その夜の間に、なんかこう…。外から…

不可逆

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:ちょっとすずしい 記事の主な内容を3行以内で:完全な元には戻らない… 以下、記事の本文: どうもどうも、ヨシミ22歳です。 …。 ……。 ネタが、なかなか…。 昨今、様々なイベントが…

コロナ禍からの復活には程遠い印象

この記事はどこの地域の話題?:わたしの周囲 昨日のむつ市はどんな感じ?:あつめ 記事の主な内容を3行以内で:コロナ禍からの復活とは到底思えない 以下、記事の本文: 今日も絶望だらけの青森県内からこんにちは。 皆さんいかがお過ごしですか。 世間では…

一刻も早く離れよ

この記事はどこの地域の話題?:青森県内 昨日のむつ市はどんな感じ?:むしあつい… 記事の主な内容を3行以内で:青森県の自殺率全国ワースト 以下、記事の本文: 青森県の自殺率が、全国ワーストだそうですね。 自殺率が初の全国ワースト、県「コロナ禍の生…

快速おおみなと

この記事はどこの地域の話題?:大湊線沿線 昨日のむつ市はどんな感じ?:じゅわっと暑い 記事の主な内容を3行以内で:快速列車の名称 以下、記事の本文: 夏の臨時列車、なんてものが出ていますね。 aoimorirailway.com 今年は、夏が夏だと良いですねえ…。 …

クルマの混雑

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:梅雨入りした! 記事の主な内容を3行以内で:道路がけっこう混雑しているような 以下、記事の本文: むつ市内をクルマで移動していますとね。 なんかこう…。 クルマの数が増えたなあ、…

青森県は下北半島にカネを掛けないな!

この記事はどこの地域の話題?:国道沿い 昨日のむつ市はどんな感じ?:やや、どんより 記事の主な内容を3行以内で:青森県は下北半島にカネを掛けないな! 以下、記事の本文: そっちこっちの道路を通っておりますとね。 ああ…青森県は下北半島にカネを掛け…

タイトルを再考

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:どようび 記事の主な内容を3行以内で:悩ましさ 以下、記事の本文: このブログは 「ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる」 というタイトルです。 …。 このタイトルを付けた時、…

冷害になりませんように

この記事はどこの地域の話題?:むつ市近辺 昨日のむつ市はどんな感じ?:あったかくなった 記事の主な内容を3行以内で:寒かった… 以下、記事の本文: これを書いている頃には改善していると良いな~ なにせ、ブログ記事を書いてから数日経ってから更新して…

少しだけ遠出してのお買い物

この記事はどこの地域の話題?:下田のジャスコへ 昨日のむつ市はどんな感じ?:さむい さむい 記事の主な内容を3行以内で:ルートの選択 以下、記事の本文: この前も書きましたけど、どうしてもこう…。 むつ市から少しだけ遠出してのお買い物、となると、…

どっか行きたい

この記事はどこの地域の話題?:どこともなく 昨日のむつ市はどんな感じ?:どんより しっとり 記事の主な内容を3行以内で:コロナ前を思い出せない 以下、記事の本文: 最近、市内で仕事をしていますとね。 皆さん、口を揃えて「どっか行きたい」と言います…

変わってゆく

この記事はどこの地域の話題?:むつ市内 昨日のむつ市はどんな感じ?:やや、どんより 記事の主な内容を3行以内で:アツギナイロンとバスターミナル 以下、記事の本文: この前、5月の末で…。 アツギナイロン、閉めてしまったし…。 むつバスターミナルも、…

むつの日

この記事はどこの地域の話題?:むつ市 昨日のむつ市はどんな感じ?:いい感じの気候 記事の主な内容を3行以内で:イベントはありますか…? 以下、記事の本文: 6月2日ですか。 もう、そんな時期なんですね。びっくりです。 ついこの前、お正月だったじゃな…