ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どっか行きたい

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
どんより しっとり

記事の主な内容を3行以内で:
コロナ前を思い出せない

以下、記事の本文:

 最近、市内で仕事をしていますとね。
 皆さん、口を揃えて「どっか行きたい」と言いますよね。
 わたしもどっか行きたい。どうにもこうにも。

 けっこう、本当にどこにも行っていないのですが…。
 まあ…。
 下田のジャスコくらいから慣らしていこうか、と、思います…。
 ふんだんな衣料品! よいテナント! 充実の日用生活物資!

 …。結局のところ、何の不要不急でもないような気もします。(二重否定)
 日用品を買っているだけ!

 もっとこう、レジャー的なものを…と思うんですけれどもね。
 うーん、うーん。
 コロナ前に何をしていたのか、もう思い出せない…。
 そもそも、今は色んなものがとんでもない値上がりをしているので…。
 黙って家に居るのもいいかも知れませんね。

 …。
 「どっか行きたい」とは、何だったのか…。