ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベント等の復活傾向

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
いい感じ

記事の主な内容を3行以内で:
コロナ禍前はどうだったっけ…?

以下、記事の本文:

 現状が、コロナ禍から回復しつつある段階だといいな、と思っています。
 そういう感じですので、イベントも少しずつ開催されつつあるようですね。色々、あるようです。
 でも、この2年弱の間に失われたイベントのことを考えるとね…。どうにもこうにも…。
 夏のネブタも田名部まつりもなかった…。
 おいしいお蕎麦を食べられなかった…。
 その他にも思い出せば思い出すほど、悔やまれるものです。

 でも、イベントが復活しつつあるのは、本当によくて。
 このまま抑え込みに成功すればいい、と、それだけ思っています。
 気に入ったのがあったら、行ってみようかな、と。

 そして。
 わずか2年あまりとは言え、コロナ禍前にどんな生活をしていたのか、もう私は忘れています…。どうにもこうにも…。
 コロナ禍前の灯油の値段も思い出せません…。どうでしたっけ…。

 世の中が元に戻らない気はしますけれども、なんとか上向いてほしいものです。